■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
クリスマス★
2


サスケ | 10:20:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
あまりにも・・・
昨日、息子がみかんを食べていると・・・

ガン見する子

1

いくらなんでも、近すぎるって

狙いはにぃちゃん それともみかん





はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ



サスケ | 18:10:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
にぃちゃんじゃなきゃダメ
今日は、月に1回のフィラリアの薬の日です。
ちょっと油断したら、どっかに行っちゃいそうなほど小さい錠剤なのに・・・
サスケに飲ませる(食べさせる?)のは至難の業

大好きなパンで、錠剤を包んで、完全に見えなくしてるのに
上手にパンだけ食べるサスケ
錠剤は『ペッ』って吐き出すんですよ

なので、今回も、フィラリア係の息子にお願いしました

息子ったら、サスケの目の前で、錠剤をパンにくるんでる
いくらなんでも、それはマズいんじゃない?
サスケ、しっかり見てるよ!
ワタシなんて、隠れてやってもダメだったのに・・・。

息子 『サスケ~、美味しいのあげるよ~
サスケ 『ぱくっ
息子 『はい、終了

ウソでしょ・・・
何、この超簡単な感じ・・・。


大嫌いな薬を飲まされたとも知らずに、相変わらずにぃちゃんにベッタベタ


1


食事中でも何でも、離れない~

ちょっと妬けるえむでした




はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ




サスケ | 19:17:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりの登場
今日のサスケ、こんな姿になってます

1

散歩から帰ってきてから、あまりにも足をペロペロ舐めるので、靴下装着です

最初は、嫌がってたんだけど、数分もしたらこの通り


2

3


この靴下、以前にもブログで紹介したんだけど・・・に見えるかなぁ?





はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ



サスケ | 16:36:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
ひなたぼっこ?
これ、今朝のサスケです。
何してるか、わかりますか???

1

ちょとだけ、ドアを開けたら日が差し込んできて・・・


2

そのわずかなスペースで、まったりしてるところです

最近、朝が冷えるから、気持ちよかったのかな~?





はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ


サスケ | 08:57:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

