fc2ブログ
 
■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スマイル♪
『サスケ~』って呼んだら・・・


1


この笑顔


・・・か、可愛い

暑さも疲れも吹っ飛びました(親バカ:笑)


あ、サスケの足元には、例のホネが




はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ

スポンサーサイト





サスケ | 17:52:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ねーねー
アメーバ以外のお気に入りって所にここのブログ入れてるんやけど・・・
他のは更新されてるのに、なぜかえむちゃんのブログ全然更新してへんかった(泣)
今日全然UPせーへんな~って来てみたら・・・
更新してるやん!!ってびっくりした!!
なぜに・・・??


しっかしほんまサスケくん笑顔に癒されますな(笑)
かーさんなあに??って言ってます(笑)
2010-09-17 金 22:24:06 | URL | まりるり [編集]
> まりるりちゃん
ん~、なんでじゃろ?
更新が少なすぎるけんかね?(笑)

ワンコって、顔でモノ言うよね~。
こんな顔されたら、ぎゅ~っv-10 なでなで~e-266
って親バカ丸出しなんよ(^-^;
2010-09-18 土 09:52:12 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する