■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こだわりの一品?
のびのびになってたサスケのトリミング、ようやく行ってきました
連日の暑さ+長い毛+自分のお肉(笑)で、毎日ヘロヘロだったサスケ

アイスノンから離れられない日々


1
見るからに暑そうなサスケ


さて、スッキリさっぱりのアフターは・・・

5


こんな感じになりました~
なんか表情もキリッとして見える?
あ、でもまだアイスノン(笑)



ところで、こだわりの一品とは何かと言うと・・・

2


1枚目の画像にも写ってるこのホネのおもちゃ
サスケが子犬の頃に友達からいただいた物なんです。
もっとキレイな黄色だったし、アルファベットの刺しゅうもついてたし、たしか音も鳴ってたような?
でも、今でもこれが一番のお気に入りで、いつでも一緒なんよね

これ、もう売ってないみたいで、どこを探しても見つからない
似たようなのを買ってはみたんだけど、見向きもされず

さすがにもうクタクタで、なんか糸がびよ~んって出てたりするこのホネ。
どうやってもコレが好きみたいだから、いつまでもってくれるか・・・不安だわぁ

同じものを再販してくれないかなぁ





はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ


スポンサーサイト


サスケ | 18:23:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
サスケ、アイスノンの上で気持ち良さそうじゃね。
アイスノンをガジガジしたりせん?
ティナはかじって穴開けるんよ…
お気に入りの骨型おもちゃ、えむちゃんが編み編みしたら?
2010-08-18 水 18:13:46 | URL | りんご [編集]
>りんごちゃんへ
ティナちゃん・・・アイスノンをガジガジするんじゃ(^-^;
サスケはおじちゃんじゃけ、せんよ~(笑)
編み編み、苦手なんよe-260
前にチャレンジしてはみたんじゃけど、
サスケに『何これv-362』って顔をされただけじゃったわ。
2010-08-18 水 20:15:39 | URL | えむ [編集]
アイスノン乗るんや・・・
ウチのは逃げる(笑)
なんかアイスノン抱っこが可愛い~

小さい時からのお友達(笑)やったら匂いとかもあるかもね~
全く同じのでも嫌がるかもよ。
きちゃなーいのが宝物なんだよ。きっと☆
赤ちゃんのタオル状態(笑)
2010-08-28 土 18:53:07 | URL | まりるり [編集]
>まりるりちゃんへ
逃げるん?(笑)
サスケ、ベッタリなんよv-290

匂いかぁ。
くたくたになってもこの毛布・・・ってやつね。
人間ではアラフォーのおっちゃんなんじゃけどね(笑)
2010-08-29 日 18:33:12 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

