■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
前回は・・・いつ?
なんと・・・もう7月ですよ
『元気?』とか『生きてる?』と聞かれることもたびたびのえむです
ブログを始めた時
『三日坊主にならないように頑張る』と誓ったはずなのに・・・

あまりに放置しすぎで、ブログが消滅しても困るので
途中で消えるの覚悟でチャレンジ!
・・・既に2回消えました


え~と、最近、こんなモノを作りました。
ラミネート生地のポーチです
ワタシの好きな、キャス・・・風

1 4


ラミネート生地は、すべりが悪いから縫いにくいんだけど
切りっ放しでほつれてこないし、出来上がりがキレイ

どちらとも友人にあげてしまったので、今度また自分用に作ろうかな



さて、お久しぶりのサスケですが・・・
のせいか、とっても暑いようです

5

ダラ~ンと寝てます
犬として、この寝姿はいかがなもんでしょう?

・・・この暑いのに、まだ冬用のもこもこベッド???
って思うでしょ?
これ、こないだ、屋根とかついてない春夏用のに変えたんですよ。
なのに、こっちが好きらしくて、いまだにこの状態

ホントに暑い時には、ソファとか床とか好きな所で寝てるから
まぁ、いいか~って思ってます。

2

写真撮ってたら、起きちゃった

なんかこの顔を見てたら、力が抜けるのよね~。





はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ


スポンサーサイト


サスケ | 20:33:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
この記事・・・
読めてなかった(汗)
えむちゃんやっぱ器用だよね~めっちゃかわいい☆
ラミネート生地って縫えるのね。

サスケくんの舌が・・・
たまらんかわいい~♪
そこに顔つっこみたい~(笑)
2010-07-12 月 22:43:14 | URL | まりるり [編集]
>まりるりちゃん
ラミネート生地、縫えるんよ(^-^)
ちょっとイラつくけど(笑)
顔をつっこみたい…って、まりるりちゃん危な~い(≧▽≦)
2010-07-12 月 23:24:05 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

