■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春ですね~
サスケの誕生日から・・バタバタバタと、あっという間に今日になってました

4月1日は、娘の大学の入学式でした。
ついこの間まで高校生だったのに、スーツを着ると大学生に見えるから不思議

小中高・・・と家から近かったので、大学の遠さにくじけないか心配です


で、今日は息子の始業式。
ついに中3・・・受験生です

なんだかお気楽な息子。
いつ受験生モードになってくれることやら・・・こちらもイロイロ心配。

娘の大学受験が終わったばかりだって言うのに・・・また頭と胃が痛い1年になりそうです


話は変わって・・・この土日、息子の試合で、ちょっと遠出したんだけど、
そこのサクラがめっちゃキレイで感動


1


こんなのが、グランドをぐる~っと囲むように咲いてるの。
サッカーの試合見ながらお花見もできて、なんか得した気分でした


一気に暖かくなって、春が来た~って感じのこの頃。

サスケは・・・

2

今まで以上に気持ちよさそうに昼寝してます


娘が大学生になってから、朝が早くなったので、とってもつら~い

サスケみたいに昼寝したいわぁ




はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ



スポンサーサイト


ファミリー | 18:47:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
やっほ~
お姉ちゃんご入学おめでとうございます☆
息子君も受験生おめでとう!!(笑)

大学は通いなのね。大変だね~
えむちゃんのお子チャマだから頑張れるよ。きっと。
でも・・・えむちゃん早起きに挫折しないでね(笑)

桜めっちゃ綺麗だわ~

サスケちゃん・・・
もう~キュートすぎっ!!
涙出るほどかわいい☆
その寝顔癒されるわ~

ツンツンして起こしたい(笑)
2010-04-07 水 18:45:33 | URL | まりるり [編集]
> まりるりちゃんへ
ありがとうございます(笑)

大学、寮がないけん、通いなんよ。
女の子の1人暮らしは、さすがに怖くてねe-330
挫折・・・娘が先かワタシが先かe-264

周りがどんなにバタバタしても、サスケは相変わらずじゃわ。
あ、ワタシもツンツンしてしまいました。
めっちゃ迷惑そうに場所を移動しよった(≧▽≦)
2010-04-07 水 21:51:31 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

