fc2ブログ
 
■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

そんなに好き?
洗濯物を取り込むと、いつの間にか、ちゃっかり上に乗ってるサスケ。
洗い立てで、気持ちいいのは分かるけど、乗ったらいけんでしょ~

『降りなさいっ』と怒ったら・・・


2

え~、反省の色、全くナシ?
なんて反抗的な態度なのぉ?
おかーさん、そんな子に育てた覚えはナイわ

母の怒りもショックもカンケーないようで、


3


あまりの気持ちよさに、眠くなってきたようです


4


大きなあくびをして・・・


5


寝てしまいました

この後、しばらくこのまま。

ワタシが洗濯物をたたもうとして引っ張っても、このまま。
・・・意地でも動かないってか?

何がそんなにイイんだろうなぁ





はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ

スポンサーサイト





サスケ | 18:26:10 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うちもするする~☆
なんでなんやろ?
きっと声とか顔とかで怒ってるってわかったるはずやのに
なんかサスケくんの様に横目でチロッみてるんよね~

しかしかわゆすなぁ~サスケちゃん☆
こりゃ動かせないよね(笑)
2010-03-17 水 20:56:50 | URL | まりるり [編集]
> まりるりちゃんへ
さくらちゃんも一緒かぁ(^-^)
絶対にわかっとるよね~。
ニャンコ'sもやる?

洗濯物を取ろうとしたら、それと一緒にズルズル…ってついて来るんよ(^^;)
そうまでして乗ってたいのは、なんでなんかね?(≧▽≦)
2010-03-18 木 18:55:54 | URL | えむ [編集]
やりますよ~。
バティもサスケくんと一緒です~ e-2
ドカッと真ん中に寝そべって、何と言おうと知らん顔。
最後には寝るし、洗濯物と一緒にズルズル・・・ v-411
気持ちいいんでしょうね~。
1枚目のサスケくんの顔、可愛い v-343
2010-03-21 日 10:57:06 | URL | ゆん [編集]
> ゆんさんへ
バティちゃんも、全く同じなんですね(^▽^)
ホントに我が物顔で乗ってるんですよ(^^;)
ズルズルくっついて来る姿なんて、犬とは思えない(笑)
2010-03-21 日 23:04:17 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する