■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
美味しかったぁ
日曜日に、えむ一族(笑)が集まりました

えむ家4人、兄家4人、両親、おじおば5人・・・の総勢15人

娘の大学合格(なんとか希望のとこに行けました)と、母の古希のお祝い
ってことで、みんなでお食事

でも、主役の娘よりも喜んでたのは、息子だったような


特に大喜びだったのがコレ。

2

刺身の盛り合わせです。

キレイに盛ってあるっていうのに、息子ったら
『この竹、足で踏むヤツじゃろ』だって

もぉ~、刺身の味がダウンするわ


刺身の他にも・・・

7

こんなご馳走が

特に、写真右下の寿司は、超スペシャル
あなご、20センチくらいありました!

撮り忘れて食べちゃった茶碗蒸しもデザートも美味しかった~。



お腹いっぱい、大満足で帰ったら、

6

サスケに詰め寄られちゃいました


ごめんねぇ、何もないんよ。

5

あまりに可愛くすねるので、ついついおやつをあげてしまったわ

これだから、いつまでたってもサスケのダイエットが出来ないんだろうなぁ





はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ
スポンサーサイト


ファミリー | 21:13:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
娘ちゃん大学合格おめでとうございます!!
すごいね~がんばったね~
えむちゃん受験生の母やったんだ・・・知らんかった(汗)

えむちゃんもやれやれやね~お疲れ様☆

ほんま美味しそうっちゅうか私生物食べれやんケド、
見た目にめっちゃ美しくて感動ものやな~


・・・・・プッ
青竹踏みかいな(笑)

やっぱり息子ちゃんツボやわ~オモロイ(笑)

サスケちゃんやっぱ食べてきたの分かるんだわ~
ちゃんとおねだりやね☆
あげてしまうよね~
あの上目使い・・・上手すぎる!!!
ウチもついついあげちゃうのよね~
2010-03-10 水 20:27:00 | URL | まりるり [編集]
> まりるりちゃんへ
ありがと~(^-^)
受験生の母っぽさ・・・なかったけんねぇ(笑)
周りの友達からも『え?受験生おるん?』って言われるくらいv-8

青竹踏みe-330そう言われたら、もうそれにしか見えんくって
『もぉe-443』って感じじゃったわ。
来年の息子の受験が、今から心配よe-452

サスケ、たぶんずっと寝てたんだと思うけど、
『ず~っと待ってたよe-266』って顔で見るんよ。
まりるり家も一緒かぁ~。
ワンコは可愛いもんねe-454
2010-03-11 木 20:04:03 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

