■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
悪いことをしたら・・・

この前の日曜日のこと・・・。

娘が昼ごはんをテーブルに置いたまま、で友達としゃべってました。

えむ『先に食べたら?
娘 『わかったぁ

なんて言ってたその時・・・


隣の部屋にいたサスケが、シュッと現れました。


1


もぉ、テーブルに足を乗せたらいけんって

ダメでしょうが

サスケ、分かったの???



2

あ~、また目をそらしてるし・・・

サスケ、自分が怒られてる時、目を合わそうとしないんですよ。
 
普段は、じーっと見つめてくるのに。


ワンコって、みんなそんななのかなぁ?





はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ



スポンサーサイト


サスケ | 20:14:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
サスケ、テーブルに手を乗せるだけで
食べたりせんのじゃろ?エライじゃん!
mocoなら速攻食べる!
で、怒られたら同じく目をそらします~。
悪いことしたって分かってるんだろうね。
2010-02-26 金 16:04:07 | URL | りんご [編集]
> りんごちゃんへ
うん、食べたりはせんよ。
クンクンはするけどv-8
moco、食べるん?
あんまり、ガツガツしたイメージ、ないんじゃけど(笑)
やっぱり、目、そらすんじゃv-291
人間の子どもと一緒よね~。
2010-02-27 土 11:31:52 | URL | えむ [編集]
ひゃはは~めっちゃ想像できてオモロイ~(笑)
そうそうウチのさくらも怒られたら目そらすで~
そらしながら、こっち見てる(笑)
何とも言えやん顔するよなぁ~

しかしサスケくんかわいいですわ~
ちょんと置いた手が何とも・・・かわいい☆
2010-02-28 日 10:21:18 | URL | まりるり [編集]
> まりるりちゃん
さくらちゃんも同じなんじゃねv-8
そらしながらコッチ見てる・・・って、分かるわぁ。
んでも、コッチが見るとまたそらすんじゃろ?
怒った後は、しばらくワタシのそばに来んくせに
ちょっとしたら、そ知らぬ顔でフツーに甘えてくるし。
ワンコってホンマにおもろいよね!

2010-02-28 日 11:20:05 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

