■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サスケの服
サスケの服、ちょこちょこ作ってるけど、まとめて撮ったことないわぁ
・・・で、並べてパチリ


1

左上が古くて→右下が新しい・・・って順番です。

実際に作ったのは、たぶんこれの倍くらいはあるだろうなぁ。

ほとんどが息子の服のリメイクなので、超安上がり


もう小さくなったのとか破れちゃったのとかあるから
とりあえず、今でも着れるのがこれくらいかな

・・・ちなみに、サスケがになったから着れなくなったわけではありません


この冬、特によく着たのがこの2着。


2

どちらともフリースでぬくぬく
背中には、SASUKEの『S』を付けました。


3


ちょっと長めに作ったので、おしりまで隠れて防寒バッチリ


4


うん、似合ってるよ~

サスケの毛の色と似てるから、なんかしっくりくるね。


でも、やっぱり市販の服に比べると・・・地味(笑)

サスケはつなぎとかズボンタイプを嫌うから、
どうしてもこういう形になっちゃうのよね

女の子の服みたいに、スカート付けるわけにもいかないし、レースやリボンもねぇ

とは言いつつ、一度、サスケに『超ラブリー』な服を作ってみたい!
と企むえむなのでした



はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ


スポンサーサイト


ハンドメイド | 20:46:30 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ホント似合ってますよぉ~v-10
洋裁が出来る人が羨ましいデス
なかなか市販のモノではサイズがイマイチだったりここの色が違う色だったらなぁ~と思う事が度々あるので作れたらなぁ~と思うのですがまず我が家にはミシンがないっっv-27
(そこから問題ですが…)

ちなみにウチの♂、スカート履いとりますv-40
2010-02-04 木 23:14:58 | URL | ぉソメ [編集]
> ぉソメさんへ
サスケ、一般的なヨーキーとは体型が違うみたいなんですよ(^^;)

それに市販のは、けっこうお高いので…行き着く先は自作(笑)
男の子でもスカートあり!かぁ(=^▽^=)
…ってか、ソラくん、一児のパパじゃないですか~(≧▽≦)
2010-02-05 金 00:14:17 | URL | えむ [編集]
Sまで付けたん??めっちゃかわいいな~
すごいな!!器用やね~
フリース暖かいからサスケ君も嬉しいやろうな~☆

作れたらええねんけど、どうも私はミシンちゃんと相性が悪くて
喧嘩ばっかり(汗)

えむちゃんの器用な手貸して~!!

2010-02-05 金 17:01:42 | URL | まりるり [編集]
> まりるりちゃんへ
S・・・ちょっとさくらちゃんとお揃い?
(さくらちゃんの場合は「ドS」のSじゃけどe-440)
ミシンはね~なんか好きなんよ。

ワタシは、まりるりちゃんの手e-104が欲しいわ。
時々、取替えっこ出来たらええのにねv-8
2010-02-05 金 18:26:01 | URL | えむ [編集]
 こんばんは~!
 さすけくん~~衣装持ち~~。カッコイイ~~ですね~~v-238
 器用ですね~~。さすが~~。
 うちは男の子ばかりなので、ナナちゃんは女の子だし、可愛い~~のはないしリメイクできないです~~v-356
 時間がとれたら、ナナちゃんに作ってあげようかな~~と思ってはいるのですが、いつになるやらです~~。
 
2010-02-06 土 00:09:38 | URL | ひろりん [編集]
> ひろりんさんへ
息子の服、汚かったり破けてたり…で、人にはあげられない(^^;)
それで、サスケの服にしてるんよ。
ナナちゃんは女の子だもんねぇ。
おにぃちゃん達のおさがり…ってわけには行かないよね(*^^*)
ひろりんさんの着なくなった服とかはどんなかなぁ?
2010-02-06 土 13:13:34 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

