■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初蹴り
今年の初蹴りサッカーボールは4日でした。

U-12の子たちやOBさん達も集まって、かなり賑やかでした。

子どもたちがミニゲームや餅つきをしてる間に、父母たちは昼食(うどん)の準備頑張るぞ。おーっ。
その数なんと250食分ビクッ


なぜか『うどんの湯通し』の係になってしまったえむ。

①取っ手の付いたザルみたいなヤツ(なんて名前か知らん笑)にうどん玉を入れて
②お湯の中でほぐして
③お湯を切ってどんぶりへ!

この作業を延々と笑

最初のうちこそ、ちょっと楽しかった笑顔けど、後半はもう腕がだるくてだるくて・・・。
次の日は、思い切り全身筋肉痛でした(笑)

どれだけ運動不足なん???って感じだわえへ


そうそう、この日の朝、息子がお腹痛くなったのね。
初蹴りだし、集合時間に遅れたらヤバイよ~汗とあせる母に、
トイレトイレットペーパーから戻って嬉しそうにひとこと。

男の子 『オレも初下痢じゃ~きゃー
女笑 『・・・・・』
男の子 『初蹴りの日に初下痢ってスゴくない???にっこり
女笑 『・・・・・』



からす え、なんスか? からす え、なんスか? からす え、なんスか? からす え、なんスか?


遅刻しそうだって時に・・・力ぬけました(笑)

あ~、年が明けてもやっぱりコイツは変わってないわ絵文字名を入力してください



最後に・・・良い子で留守番してたサスケ絵文字名を入力してくださいで下痢ネタをごまかそうっと。

1






はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ



スポンサーサイト


サッカー | 18:31:38 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
今年もよろしくお願いします♪

息子さん・・・ウマイ!!山田く~ん 座布団持って来てぇ~( ^o^)ノ◇

壊したお腹もえむさんが頑張った温かいおうどんで元気いっぱいになったかな!?
サービスショットのサスケくん、ホント子犬みたいv-10
今年も楽しい更新を待ってますね
2010-01-07 木 19:36:12 | URL | ぉソメ [編集]
> ぉソメさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねっv-344

息子よ・・・座布団もらったよ~♪(笑)
新年早々、縁起がイイわe-454

サスケ、寝転がると顔が幼くなるような・・・
もうすぐ6歳、りっぱなオッサンなんですけどね(^-^;
2010-01-07 木 20:11:24 | URL | えむ [編集]
 あけおめです~~。
 今年もよろしくお願いします~。
 サスケくんのショット可愛い~~。
 うちのナナちゃんは上に向くのすごく嫌うので、上を向いて寝転がる姿まだ見たことないです~~。
 いつか上に向いてくれたらいいな~~。
 今年もブログ更新楽しみにしてます~~。
 よろしくです~~。
2010-01-08 金 22:57:45 | URL | ひろりん [編集]
> ひろりんさんへ
サスケは、しょっちゅう『なでて~』ってあお向けになってます(^-^)
上を向いた時の手が、めっちゃ可愛い♪
ナナちゃんのあお向けショット、楽しみにしときますね(^_-)☆
こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す。
2010-01-09 土 00:12:52 | URL | えむ [編集]
ケケケ・・・息子ちゃんオモロスギ☆
スーパーポジティブですな(笑)

しかし250食分のうどん通しはキツイやろ~
かなり体力消耗すると思うわ~
正月からお疲れ様やったね~☆
私やったら無理やなきっと(笑)

サスケくんのにょろんオバケの手とちょろんって出た舌が
たまらん癒される~☆
ブチュっとさせて~!!!
2010-01-13 水 19:41:03 | URL | まりるり [編集]
> まりるりちゃんへ
なんか、大発見!って感じで、それは嬉しそうに言うんよ。
今年1年のスタートがコレって・・・先行き不安(^-^;

うどん、キツかったわぁ。
ホンマに全身運動なんe-440
みんながダウンとか着とるのに、暑くて上着脱いだけんね(笑)

ブチュって(≧▽≦)
サスケが『遠慮しま~す』だってv-8
2010-01-13 水 20:08:47 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

