■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐクリスマスなので・・・
サスケが家族になってから、大きなツリーを出してない我が家。

今年こそは、久しぶりに出そうっとにっこり


8


と思ったのに、あっさり『ミニツリークリスマスツリー』に変更汗

意志が弱すぎ・・・絵文字名を入力してください



ワタシがこのツリーと格闘(?)してる間、サスケは


6
寝てるにぃちゃんの上に乗ってみたり・・・


3
頭にお尻をくっつけて安眠妨害してみたり・・・


4
うまい具合にくぼみにはまったりしてましたえへ


近付いて、よ~く見てみたら


5

なんだか変なポーズjumee☆faceA61

意外と傾斜がきつかったみたいで、
足がピ~ンって突っ張ってます笑

何回か登りなおしてたし(笑)

そんなに無理してまで、にぃちゃんの上に乗らんでもイイのにきゃー

寒くなってから、にぃちゃんラブ絵文字名を入力してくださいレベルが上がったアップサスケなのでしたムフフ



★追記★
ついさっき、サスケとツリーを並べてカシャデジカメ
比べるとこんな感じえへ

9
ツリー、ちっちゃ汗
・・・サスケがでかいのかも(笑)






はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ





サスケ | 18:36:23 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
うししし!
うちのツリーもちっこいよ~(笑)
あらためて。
さすけ君とうちのプリは似てる気がする!

最後のお写真なんて、そっくりだよぉ~
こっりゃぁ、オフ会企画せねば。
2ショット写真撮ってみたいよ~
2009-12-16 水 22:16:20 | URL | はるはる [編集]
> はるはるさんへ
プリたんと似てるだなんて!!!
全国のプリたんファンに怒られるぅe-330
でもでも、めっちゃ嬉しい~♪
生プリたんに会いたいわぁv-344
サスケ、プリたんの倍くらいあるんじゃないかなぁ?
2ショット撮るときは、サスケは1メートルくらい後ろで(笑)
2009-12-16 水 22:26:53 | URL | えむ [編集]
サスケー、オモチャくわえて かわええの~♪
40のオッサンには見えんよ(笑)
2009-12-16 水 23:40:58 | URL | りんご [編集]
> りんごちゃんへ
40のおっさん…言うな~!
まだ、mocoと一緒の30代じゃ(≧▽≦)
2009-12-17 木 00:13:38 | URL | えむ [編集]
あかんわ~
つっぱった足見て・・・ツボやったわ!!
又PCに向かって吹き出してもーた!!

サスケくんほんまかわいいなぁ~
くぼみにはまるなんて最高☆
ケツつけてるのも最高やけどな☆

ちゅうか~ツリー小さ!!
それが普通でサスケくんが大きかったら・・・
スタンダードヨーキーですな(笑)


・・・ウチはツリーはタンスのこやし・・・・
2009-12-17 木 19:48:58 | URL | まりるり [編集]
> まりるりちゃんへ
普通サイズのツリー、出すのも片付けるのもめんどうで…(^_^;)
まりるりちゃんちも『こやし』かぁ(≧▽≦)
サスケ、自分の身体が重たいせいか、かなり力入れて踏ん張ってたわ(笑)
2009-12-17 木 21:34:36 | URL | えむ [編集]
『傾斜』って言葉に反応してしまったe-263
やっぱり10度?e-3

踏ん張る顔が真剣なのがウケるわ~!
2009-12-22 火 23:50:43 | URL | ロール [編集]
> ロールちゃんへ
久しぶり(^-^)/
『傾斜』に反応するとは、さすがロールちゃん(笑)
坂道ではないので、10度ではありません(≧▽≦)
サスケ、落ちんように必死なんよ(^O^)
2009-12-23 水 14:57:12 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

