■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サスケも呆れる?
今朝のことです。
息子に『急いでしたくしなさいよ~』と言い残して家を出ました。
娘をjumee☆school1に送って帰ってきたら・・・


2


サスケと一緒に、このお方が出迎えてくれました。

え~っ汗
このお方が居るってことは、息子、まだ行ってないん?
大遅刻じゃんっえーん



3



あっそ、それなら良かった笑
・・・って、じゃ、上着を忘れたってこと???

この寒いのにありえない絵文字名を入力してください

いったい、どんな格好で行ったんよ~汗

今から届けるわけにもいかんし、仕方ない・・・。



そして夕方。

男の子 『かーさん、制服があったけん、ビックリしたぁ?』
女・・・ 『そりゃ、ビックリしたよ』
男の子 『やっぱりぃ?えへ

やけに嬉しげな息子・・・。

男の子 『かーさんが帰ってきたら、絶対に驚くと思ったんよきゃー


クローゼットの奥の方にしまってあった、ちょっと大きい制服を着て行ったんだと。
クリーニングの袋に入ってたはずなのに、
ご丁寧にそれもちゃ~んと片付けて・・・笑


1


だよねぇ。
ただでさえ、今朝は遅刻しそうだったはずなのに・・・
何がしたいんだか、この息子は汗


前回の『三角関係』に引き続き、妙に不安になった母でした滝泣





はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ

スポンサーサイト


ファミリー | 20:51:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぎゃははは~!!
おもろすぎやわ~!!
このくらいの年頃の子ってなんか手の込んだイタズラっちゅうかな~
驚かす事するよな~フフフ~


サスケくんもびっくりってか(笑)
制服のお出迎えにかなりウケタ(笑)
2009-12-03 木 21:52:57 | URL | まりるり [編集]
> まりるりちゃんへ
そーなんよ。
この年頃・・・つかめんわぁe-330
『かーさん、驚いた???』って聞く時の
嬉しそうな顔ったら(^-^;

制服のお出迎え、
『あら?なぜアナタがココに?』って感じで、
一瞬ぽか~んじゃったわ(笑)
2009-12-04 金 08:29:47 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

