■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
手作りおやつだ!!!
前回の『お散歩デートハート』の後、嬉しいサプライズがにっこり
りんごちゃんの手作りジャーキー登場おんぷ

袋から出した瞬間、呼んでもないのに、2ワンがしゅたっと集まりましたきゃー


10


2ワン、真剣に見つめてます。


11


サスケなんて、待てずにこの有様汗

空き地でいくら呼ばれても、来んかったくせに・・・泣く



12
 サスケ、お鼻がなくなってるよ(笑)


コブタ疑惑のサスケは、カロリーが気になるので、市販のジャーキーは食べられない~泣き顔
でも、この馬肉ジャーキーなら、低カロリーだから大丈夫なんだってえへ



13

お土産に・・・って、こんなにたくさんもらっちゃいました。
夜、わざわざ作ってくれたんだって。
ありがとね~絵文字名を入力してください



おまけえへ
お散歩デートの帰り道、後ろのmocoたんを気にするサスケ絵文字名を入力してください

9
 なんかこの感じが可愛かったきゃー





はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ



サスケ | 19:52:18 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんにちは~
わんちゃんだけ違って人間でも美味しそうなジャーキーですな☆

サスケくんのお目目がもうジャーキー一直線で笑える!!
mocoちゃんもオヤツすきなんやね☆

オヤツ選びもなかなか難しいよね~
レシピアップして~!!って言うといてください☆←人を使う(笑)
2009-11-22 日 15:24:38 | URL | まりるり [編集]
> まりるりちゃんへ
息子、ジャーキー見るなり
『え?オレも食っていい?e-349』と食べよりましたv-8

サスケ、必死すぎじゃろ?
いかに日ごろ美味しいものを食べてないか・・・(笑)
このジャーキー、馬肉スライスをじっ~くりとオーブンで焼くんとv-290
・・・って人を使わんの!(≧▽≦)
2009-11-22 日 20:52:05 | URL | えむ [編集]
サスケー、目が寄ってるよぉ~(爆)
そんなに美味しかった?良かった♪
まりるりさーん、馬肉をただただ焼いただけですよ~!
パリパリになるまで40分くらい焼きます。
添加物なし、安心・安全おやつです。
mocoも大好きです!
サスケー、また作ってあげるけんね~。
2009-11-23 月 12:22:30 | URL | りんご [編集]
> りんごちゃんへ
サスケ、めっちゃ気に入ってるよ(^-^)/
飛びついてくるけんね。
ホント、目の色変わる感じ(笑)
なくなったら、また遊びに行こうっと(≧▽≦)
2009-11-23 月 20:53:59 | URL | えむ [編集]
えむちゃんmocoちゃんありがとう!!
早速してみよう~☆

・・・・?
馬肉って売ってる??
県民ショーで熊本は馬肉ばっかりってしてたけど、
もしかしたら・・・ウチの県では珍しいかもぉぉぉ(泣)
まぁささみとかでも同じことよね。

作ってみま~す☆
2009-11-25 水 20:02:48 | URL | まりるり [編集]
> まりるりちゃんへ
ワンコ用の馬肉・・・ここらでも売ってないよ~e-440
熊本ではフツーにスーパーとかで売っとんかなぁ???
ネット通販で、けっこう見るよe-348

ささみかぁ・・・それもイイかも(^-^)v
ささみなら簡単に手に入るし、うちもそれやってみようかな~。
・・・まりるりちゃんが成功してからにしよ(笑)
2009-11-25 水 20:48:16 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

