■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お散歩デート
今日の午前中は、とっても暖かくて、まさにお散歩日和さとと-太陽

プレゼントプレゼントの洋服を持って、moco宅にお出かけ~。

いつものように飛びついてお出迎えしてくれて嬉しかったわぁハート

妊犬mocoたんの体調が気になってたんだけど
『散歩は喜んで行くんよにっこり』ってことで、お散歩デートにアップロードファイル


プレゼントした服を、さっそく着せてくれました~。

1

3

moco、めっちゃ似合ってるぅハート



え~と、うちのサスケはどこかしら?

・・・あ、いた。

2

広い空き地が嬉しいらしく、あっちにうろうろ、こっちでくんくん
満喫しておりましたきゃー


mocoとのツーショットを撮りたいのに、

5

非協力的なヤツ・・・汗

mocoたんは、カメラを向けたら、ささっとお座り&カメラ目線!
さすが、撮られなれてるわぁえへ



14


ちょっとカップルダブルハートっぽい雰囲気ですが
この写真をひきで見ると・・・


15


シャッターチャンスデジカメを狙う、怪しいりんごちゃんも写ってました(≧▽≦)


この後の『おやつタイム』の様子は、また次回にくきう




はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ


スポンサーサイト


サスケ | 15:58:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
mocoちゃんかわいい!似合ってるわ~☆
なんとなく・・・がバッチリやん!!(笑)

そうそう非協力的な子いるよね(泣)
絶対にカメラ向けたらこっち向かない子・・・
誰だよ!!!?

って『ウチの子だよ!!』(泣)

2ショットかわいいね~
サスケくんもmocoちゃんも吠えたりしないんだね。
結構よく会ってるのかな?

後ろから追いかけてるりんごさんにウケたわ(笑)

2009-11-20 金 17:06:57 | URL | まりるり [編集]
> まりるりちゃんへ
でしょ~♪ ホント可愛かったわv-10
わたくし、『テキトー』には自信がありますっ(≧▽≦)

サスケは他の犬に吠えたことないんよ。
超ビビリe-330ってことかね?
mocoはサスケには吠えんらしいよ。
その理由は・・・謎なんよ~v(`∀´v)
2009-11-20 金 17:23:15 | URL | えむ [編集]
今日は可愛い服をありがとう♪
サイズもピッタリ、可愛いmocoに(←すまん!)よく似合ってるぅ♪
サスケ~、お散歩楽しかった?
また一緒に遊ぼうね。
ちょっと~、私、怪しすぎるわ・・・(汗)
2009-11-20 金 21:32:20 | URL | りんご [編集]
> りんごちゃんへ
今日はありがとね(^-^)/
時間が経つの、早かったわぁ。
またお散歩しようね♪

りんごちゃん…やっぱり怪し過ぎ?
実はお気に入りの1枚なんじゃけど(≧▽≦)
2009-11-20 金 21:52:10 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

