■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
トリミングに行ったよ♪
昨日は久しぶりにすごい雨雨でした。
窓閉めてるのに、テレビ昭和の14インチテレビのボリュームを2コも上げたほど汗
それがウソのように、今日はキレイな青空音符


かなり前からボサ犬だったサスケ。
いよいよ限界だったので、トリミングに行ってきましたえへ


1


もはや、これは犬ではなくてモップ???
って感じだねぇきゃー


もう何回もお世話になってるので、

『今日は、どのようにされますか?』
『いつものようにお願いします』

・・・説明いらず、これで済んじゃうから楽チン音符

前回、試しにやってみた『泥シャンプー』が、すっごくイイ感じだったので
今回もそれでにっこり


2
 この輝き、ハンパじゃないわ~


ずっと撫でていたいくらい、つるんつるんのさっらさらアップロードファイル
・・・っておしりばっかり撫でてます(笑)

最近、ちょっとお肉がついて、おしりがプリッってなったもんだから
さわり心地が良くって、つい手がえへ


サスケを撫でた娘が
『いいなぁ~、ウチもこの泥シャンプーしてもらいたいわえへ』だって。
その気持ち、わかるわぁ(≧▽≦)






はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ







サスケ | 18:22:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
トリミング後の輝き!!v-20
ボサボサってあったけどモフモフなサスケくんも可愛いよぉ~♪
泥パック・・・是非ワタシも!!
・・・ってパパに話したら『あんたぁ~田んぼにでも入っとけ』だって(;`O´)o ゥォ~
2009-11-14 土 19:30:39 | URL | ぉソメ [編集]
>ぉソメさんへ
泥パックで田んぼ…って、笑いすぎてお腹痛いe-330
パパさん、面白~いv-8
泥なら何でも一緒ってか?(≧▽≦)
2009-11-14 土 21:50:32 | URL | えむ [編集]
へぇ~、泥シャンプーってのがあるん?
mocoのパサパサの毛もツヤツヤになるかしら?
2009-11-16 月 00:13:23 | URL | りんご [編集]
> りんごちゃんへ
そーなんよ。
サスケもまだ2回目なんじゃけど、めっちゃツヤツヤになるんよe-420なんよv-10
触りに来て欲しいくらいよ(笑)
mocoの毛、パサパサなん?
そうは見えんけど・・・e-330
2009-11-16 月 12:08:38 | URL | えむ [編集]
サスケくん男前に~☆
かわゆすぎます(泣)つやつやなのが伝わってくる~☆

ボッサーでもそれはそれで可愛いんだけどね~☆

そうそうウチのさくらも弟踏みつけて歩きますよ~
なんか似てて笑えます☆
2009-11-17 火 17:25:24 | URL | まりるり [編集]
>まりるりさんへ
息子はボッサーの方が好きなんよ。
このつやつや、ホンマに生で見て欲しいわぁe-454

さくらちゃんも踏みつけ仲間(笑)かぁ。
やっぱ、息子もワンコも、よく似てるわv-8
2009-11-17 火 18:57:25 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

