■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ついに・・・
インフルエンザ、おさまりそうにないですね号泣
他の学年が閉鎖になっても、なんとか持ちこたえていた息子の学年ですが
ついに学年閉鎖になってしまいました手書き風シリーズ汗1

月曜から金曜まで、学校jumee☆school1がお休みです。
休み・・・と言っても、遊びには行かれないし、よほどの用事がない限り外出も禁止がーん
他の学年が休みになってた時には
『俺らだけ学校?休みがイイ~』なんて言ってたけど、退屈しそうだなぁ泣く

ま、拡大を防ぐためだから仕方ない!
家でサスケ肉球ワンと仲良くしててもらいましょえへ

にぃちゃん大好きっ子のサスケは、嬉しいだろうなぁ~。
ラブラブ絵文字名を入力してくださいベタベタハートの1週間になりそうです。


これは今朝のにぃちゃん男の子&サスケ。
朝ごはんサンドイッチを食べてるにぃちゃんに、必死におねだり。
絶対にくれないねぇちゃん女の子の所へは行きません(笑)


1
 にぃちゃん、椅子の上であぐらって手書き風シリーズ汗1

誰が甘いか、よく知ってるよね~笑





はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ




スポンサーサイト


ファミリー | 20:42:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
1週間長いで~!親が!
だってお昼ご飯いるしなぁ~
うちも先週インフル&学級閉鎖やったんで大変やったよ~
でもサスケ君は嬉しいやろな。さくらもめっちゃ喜んでたわ~
しっかし・・・かわゆいなぁ~おねだり☆
2009-11-09 月 20:50:57 | URL | まりるり [編集]
> まりるりさんへ
そーなんよ(*´Д`)=з
金曜日まで休みなんだけど、既に疲れた(笑)
遊びにも行かれんしね。
今日は、子どもらがちゃんと家におるか、先生たちが家庭訪問しよったわ(^_^;)
サスケは予想通り『にぃちゃんにベッタリ』でした(^-^)
2009-11-09 月 21:32:44 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

