■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
改名?
インフルエンザ、流行ってますね~手書き風シリーズ汗1
うちの息子の学校jumee☆school1も、学級閉鎖や学年閉鎖・・・と大変そう。

近くの小学校も中学校もボロボロ閉鎖号泣
そんな中、なぜか息子の学年だけは無事らしい。
このまま、持ちこたえて欲しいものですナイス



さて、最近メタボ気味なサスケ。
なんかむっちりしてるんよね~。

今まで余裕があった洋服が、なんだかきつそうアップロードファイル

服が縮んだ?のかしら?えへ きっとそうよ(笑)
脱がせてみたら・・・


4


うわっ泣く
やっぱり服のせいじゃないわぁ~。


いくら寒くなったからって、脂肪蓄えすぎ。

ご飯の量も変わってないし、おやつもほとんどナシなのに・・・。
もっと散歩を増やさんといけんかなぁがーん


1


こんな顔してても、人間で言うと『アラフォー』だもんね笑
中年太り・・・ってヤツかしら?


ひさしぶりにサスケをダッコしたばーちゃんが
『あら、サスケ肥えたね』って手書き風シリーズ汗1

娘が面白がって『サスケじゃなくて、今日からコエタって呼ぼきゃー』だって。
コエタ・・・ってどうよ泣く


2
 でも『コエタ』って呼ばれたら反応してたじゃんっ


頑張って、ちょっと痩せましょうえへ






ポチッとクリック、よろしくおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ



スポンサーサイト


サスケ | 19:19:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
やっぱりえむさんとこもかぁ~
すごい集団感染だよね~死者が少ないから大騒ぎしても
マシだけど、もっと怖いウィルスだったらどうなるのかしら・・・?
と考えてしまうわん。


こえたちゃんってかなり笑ったわ~!!
うん後姿丸い・・・(笑)
でもその丸さがまたかわゆいんだよね~☆
応援します~☆

インフル気をつけてね~!!
2009-10-31 土 20:45:12 | URL | まりるり [編集]
> まりるりさんへ
確かに~。
毒性が強くなったら・・・とか考えたら、めっちゃ怖いよね。
そっちも気をつけてね!
後姿、やばいよね(笑)
でも、コロコロしてると子犬みたいで可愛い・・・とも思ってしまうんよ。
『コエタ』娘の友達にもウケたらしいわぁ。
いつも応援ありがとね(^-^)/
2009-11-01 日 00:00:12 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。