■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ワンコ服
急に寒くなってきたので、久しぶりにサスケの服を作りましたムキッ
POPな柄のトレーナーをリメイクGOOD

型紙は前に作ってあったから、チョキチョキはさみ切って、ダダダーッミシンと縫って
1時間ちょっとで完成おんぷ


1


ん~、やっぱりこの柄、可愛いくり抜きハート1


2


うきうきしながら、サスケに着せたら・・・


まさかの『パツパツアップロードファイル
写真を撮ってる余裕もないくらいのピチピチ汗

動けなくてかわいそうだったので、速攻で脱がせました泣く

・・・でも、写真撮ればよかったかな(≧▽≦)


夏ごろに作ったときは、ピッタリだったのにぃがーん

最近、ダッコした時に重たいとは思ってたけど
やっぱり手書き風シリーズ44ブタになってたのね。


ショックだったので、残りの布でリベンジ!
もう、オフホワイトの無地部分しか残ってないよ~><


なんとか頑張って作ったのがコレ


5
 めちゃシンプル


4
 袖もつけれなかった(笑)


サスケは気に入ってくれたようなので
まぁ、これはこれでヨシとしますか号泣

仕方ないから痩せたら着せようっと笑




ポチッとクリック、よろしくおねがいします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  広島ブログ



スポンサーサイト


ハンドメイド | 19:57:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ええ~?!
せっかく可愛いのできたのに、サスケ着れんかったん?
mocoが小さかったらもらうのに・・・。サスケよりかなりデカイ↓↓
今度、犬服講習会開いてもらいたいわ~♪
2009-10-15 木 21:39:51 | URL | りんご [編集]
>りんごちゃんへ
着れたんだけど、動けんかった(笑)
コレを機にダイエットじゃわv-290
moco、かなりデカイ・・・は嘘でしょ~。
手足が長いだけで、デカくはないよv-291
服のサイズは変わらんかもよ(^-^;



2009-10-15 木 21:51:32 | URL | えむ [編集]
リメイクすごいですねー☆
1時間で出来るとはまたすごい!!
近くなら教えてもらいたい!!
出張してください和歌山まで・・・(笑)

お洋服のバッチリ似合う男前のサスケくんにぽちっとな☆
2009-10-17 土 22:11:39 | URL | まりるり [編集]
>まりるりさんへ
私のリメイクはホントに『ダーッと切ってダーッと縫う』って感じで
待ち針も使わないようなアバウトなソーイングなんですよ(≧▽≦)

服が入らなかったサスケにぽち…ありがとう(笑)
2009-10-17 土 22:39:45 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

