■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
仲良し兄弟
連休、いかがお過ごしですか~?
えむ家は、いつものように息子のサッカー三昧笑
今日は近場の試合だったので、帰って昼ご飯おにぎりを食べてたら・・・


1
 食べ物を見つめる目は真剣そのもの


こらこら、そんなに見つめないの。
食べにくいって手書き風シリーズ汗1

サスケはちょっとブヒッちゃんだから、
ダイエットしなくちゃいけないんでしょ~?

・・・ソレを言うならかーさんもだって?アップロードファイル
ハイ、おっしゃるとおりです><


夕方、静かだなぁ~と思ったら、サスケ気持ちよさそうにすやすやzzz


2

大好きなホネのおもちゃをマクラにして熟睡です。


どこで寝てるかというと・・・

3


相変わらず、にぃちゃんっ子のサスケくり抜きハート1

お互い、暖かくて気持ちいいんだろうね。


にぃちゃんが起きてからは、この通り・・・


1


どんだけ仲良しなの~?ハート





ポチッとクリック、よろしくおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ





サスケ | 21:12:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Mちゃん、サスケ、おはよ~。
相変わらず、サスケとおにいちゃん、仲良しでいいね~♪
mocoは長男クンのことは好きだけど
次男クンのことはバカにしてます(涙)
次男クンが騒いでると、「うるさいっ!」って叱ってるよ。
みんなに叱られて、かわいそうな次男クン・・・。
↑こんなにサスケに慕われてると
お兄ちゃんもサスケが可愛くてしかたないじゃろね。
2009-10-14 水 09:03:21 | URL | りんご [編集]
>りんごちゃんへ
見てるこっちが呆れるくらい仲良しなんよ。
これだけ懐かれたら、可愛さUPv-344みたいで、
さらに可愛がるでしょ~。
で、サスケはどんどんにぃちゃん大好きになるv-290
こりゃ、エンドレスだわ(笑)
もしかして、サスケ、マザコン卒業なんかなぁ。
ちょっと寂しいかも(≧▽≦)

mocoも長男クン大好きなんじゃね。
長男クンは、しっかりお兄ちゃんで、
次男クンのことは『遊び相手』なのかもね~。
でも、mocoに怒られる次男クンって・・・見てみたいかもv-407
2009-10-14 水 09:33:33 | URL | えむ [編集]
ひゃははー☆
サスケくんかわいい!
仲良くてほほえましいですね~
2人の順位はそうなってるんでしょうかね?
ウチはママ>弟クン>アニキって感じで(笑)
アニキ最後で呼んでも振り向きもしません。イヒヒ
2009-10-14 水 15:37:47 | URL | まりるり [編集]
>まりるりさんへ
まりるりさんちは、『ママ』がトップですか~。
いいなぁe-134
うちもチョット前まではそうだったのにe-330
アニキが呼んでも振り向かん・・・て(笑)
sakuraちゃん、可愛い顔して、やるぅ(≧▽≦)

2009-10-14 水 17:19:18 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

