■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
肉球って
肉球肉球を逆さから見たら・・・

肉球


ホントにテディベアリラックマに見える~にっこり
この事実を知った時、大興奮でしたびっくり

ワンコそれぞれ、微妙に肉球の形とか雰囲気(?)が違うから
このテディベアは世界にひとつ指の『サスケテディベア』ってとこかな。


分かりやすいように、目とか鼻を付け足すと・・・

肉球2

もう完璧、テディベア♪
耳の感じとか、もう奇跡みたいですよね~顔(きらきら)
これに気付いた人って、ホントにすごいわぁ。
・・・ちょっとワタシ興奮してます(笑)


サスケは肉球が黒いから黒クマくんだねきゃー

いろんな子の肉球、見てみたいわぁハート
肉球フェチのえむでした~えへ




ポチッとクリック、よろしくおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ



サスケ | 21:12:21 | トラックバック(1) | コメント(8)
コメント
おぉぉ~e-2e-2
すごいe-276e-276
今、ウチのわんこの肉球を確認したら
やっぱりテディベアでしたぁ~v-285
11年も一緒にいるのに今まで全く気付かなかったe-263
2009-08-07 金 21:49:34 | URL | 音♪ [編集]
>音♪さんへ
コメ、ありがとうございます~。
麦ちゃん11歳には見えない! もっと若く見えますねv-290
テディベア、けっこう感動するでしょ???
音♪さんちのテディベアは何色ですか? 茶色かな?(≧▽≦)
2009-08-07 金 22:10:21 | URL | えむ [編集]
ホントじゃ~!テディベアじゃん。
知らんかった。
さっきmocoの肉球見てみたら、やっぱりテディベアだったわ。
カワイイね~♪
2009-08-08 土 10:45:59 | URL | りんご [編集]
>りんごちゃんへ
でしょ~e-454
かなり可愛くて感動するよねっ♪
mocoはトリミングしたてだから、すっごいキレイな
テディベアなんだろうなぁ~。
見に行こうかなv-290
2009-08-08 土 12:38:06 | URL | えむ [編集]
麦の肉球をやっと撮影したのでアップして
こちらにトラックバックしましたv-221
あまりの可愛さにびっくりe-2
みんなに教えてあげたいですね~e-276
2009-08-08 土 21:44:16 | URL | 音♪ [編集]
>音♪さんへ
麦ちゃんのテディベアが見れて嬉しかったです~v-10
ホントに可愛いよね。
自分ちのワンコにこんな可愛いものがついてるなんて!!!
もともと肉球好きe-266だったけど、
さらに好きになったえむです(^-^)/
2009-08-08 土 21:54:54 | URL | えむ [編集]
はじめまして^^
音♪さんのブログからきました
うちのプッチも、ちゃんとテディベアになってて感激☆
ただ、足回りの毛がめっちゃ伸びているので
写真撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-08-09 日 18:52:22 | URL | h-amuse [編集]
>h-amuse さんへ
はじめまして~、コメありがとうございます♪
プッチちゃん、可愛いですね~。
お顔の白い毛のとこが、まゆげみたいでキュートv-10
足の裏の毛が伸びてるときは難しいですよね(^-^;
ぜひぜひ、トリミング後とかに撮ってみてくださ~いv-291
2009-08-09 日 20:01:00 | URL | えむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わんこの肉球。。。
サスケといっしょに  の えむさんが ブログにアップされてたので 早速 麦の肉球を確認したら・・・ よぉ~く見て ほぉ~ら テディベアでしょう 11年以上も一緒に暮らしてきたのに 昨日、初めて知りました ...
2009-08-08 Sat 21:37:54 | はじめの一歩

FC2Ad

