■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
新しいモノが好き
ふと気がつけば10月が終わる~
これじゃ、あっと言う間に今年が終わってしまいそう

寒くなったので、ロングタイプのふかふかクッションを買いました。
ソファにゴロンする時にも冷たくなくていいね
・・・これ、息子が欲しがって買ったものなんだけど
やっぱりサスケに占領されちゃいました。

1

ふかふか加減がよく分かるわぁ
サスケ、沈んでるじゃん。

2

ソファに置いても床に置いても、すぐに乗ってくるサスケ。

3

息子がごろ~んと昼寝してたら、隣にチョコンと寝てました

4

アップを撮ろうと近づいたら起きちゃって、この寝ぼけ顔


最近じゃぁ、息子がクッションに乗ってると、前足でカリカリして
『にぃちゃん、どいて!』ってするように

これは、サスケのモノじゃないんよ~。
新しいモノは僕のモノ、気持ちいいモノは僕のモノ・・・ですか

息子が『もうサスケにやるよ』だって。
にぃちゃんもサスケには弱いねぇ





はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ


サスケ | 18:20:40 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

