■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
相変わらず・・・
記事を書いてると、途中で消える・・・に悩まされてるえむです。

他の事(サイト見たりコメント書いたり)は全然で問題ないのに
なぜか、このブログの記事を書いてるときだけ、急に消えるんですよ

何回も、書いては消えて、書いては消えて・・・だんだんイライラしてきて・・・最後には諦めて・・・
んで、ご覧の通りの放置(笑)

今日こそは!頑張ってみます


ゴールデンウィークは、オール息子の試合でした。
県外まで見に行ったり、ハードだけど楽しかったです。

そんな中、我が家にこ~んなモノがやってきました。


4


IHクッキングヒーターです

ガスコンロでの料理が染み付いちゃってるもんで、
こんなのでちゃんと出来るの?・・・って、なんかちょっと不安

使ってビックリ!
簡単、早い、暑くない
『ちょっとでも入れようかな』ってお湯を沸かすのも
ホントに1分足らずで沸いちゃうの

文明の利器だわ~(笑)

んでも、イイ事ばかりでもなく・・・

炒め物をしようとフライパンを置いたら
『鍋の認識が出来ません』って怒られて(クッキングヒーターに)

カレーを作ろうと圧力鍋をかけたら
またもや『鍋の認識が出来ません』って怒られて

卵焼きを作ろうと卵焼き機を置いたら
またまた『鍋の認識が出来ません』って

慌ててメニュー変更して、へんな食べ物が出来上がりました
ステンレスなら大丈夫かと思ったのになぁ


5


仕方ないので『IH対応』って書いてあるモノを買ってきました。
予定外の出費だわ


ワタシが台所でゴソゴソやってたもんだから、

3

ゴハンをもらえると勘違いしたサスケが怒ってました

クッキングヒーターに怒られ、サスケに怒られ・・・やれやれ




はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ


サスケ | 20:32:45 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

