■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
たんじょうび
今日は息子の14回目の誕生日♪
今年は、アイスケーキケーキでお祝いしました。

そのケーキがこちら・・・ど~んっ素材屋405番地・ハート03

ケーキ
サーティワンのアイスケーキ、奮発して大きいのにしました(笑)

直径19センチなら、そんなに大きくないよね~
なんて思ってたら、重いのなんの汗

ふつーのケーキショートケーキの感覚でいたおバカな私。
スポンジ部分が無くて、全部アイス・・・そりゃ、重いよね(笑)
そして、カロリーが3,071kcal笑こちらもかなり重い~。

中身はサーティワンのアイスアイスだから、もちろん美味しいんだけど、
やっぱりこれは大きすぎたかな(≧▽≦) 


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


誕生日のお祝いムードに浸る暇もなく、息子は荷造りに突入~!
明日から遠征サッカーボールなんです。
持って行くものを、とりあえずリビングに並べて・・・

ねぇちゃんに名前を書いてもらってかーさんにたたんでもらって自分がカバンに詰める
と、流れ作業でやっていたら・・・

荷造り

荷造り2

やっぱりサスケ乱入~ダッシュ

たたんだ服に飛び乗るもんだから、ぐちゃぐちゃ~。
名前書いてるねぇちゃんの膝にあがって
『書きにくい~こらー』って怒られてました。
バッグの上にも乗ってるし、作業効率、一気にダウンおちこみ

予定の時間はオーバーしたものの、バタバタしつつ、なんとか準備完了!
明日は3時起きびっくりだから、早く寝なくっちゃ苦笑




ポチッとクリック、よろしくおねがいします!



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ広島ブログ




ファミリー | 21:32:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

