■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
初蹴り
今年の初蹴りサッカーボールは4日でした。

U-12の子たちやOBさん達も集まって、かなり賑やかでした。

子どもたちがミニゲームや餅つきをしてる間に、父母たちは昼食(うどん)の準備頑張るぞ。おーっ。
その数なんと250食分ビクッ


なぜか『うどんの湯通し』の係になってしまったえむ。

①取っ手の付いたザルみたいなヤツ(なんて名前か知らん笑)にうどん玉を入れて
②お湯の中でほぐして
③お湯を切ってどんぶりへ!

この作業を延々と笑

最初のうちこそ、ちょっと楽しかった笑顔けど、後半はもう腕がだるくてだるくて・・・。
次の日は、思い切り全身筋肉痛でした(笑)

どれだけ運動不足なん???って感じだわえへ


そうそう、この日の朝、息子がお腹痛くなったのね。
初蹴りだし、集合時間に遅れたらヤバイよ~汗とあせる母に、
トイレトイレットペーパーから戻って嬉しそうにひとこと。

男の子 『オレも初下痢じゃ~きゃー
女笑 『・・・・・』
男の子 『初蹴りの日に初下痢ってスゴくない???にっこり
女笑 『・・・・・』



からす え、なんスか? からす え、なんスか? からす え、なんスか? からす え、なんスか?


遅刻しそうだって時に・・・力ぬけました(笑)

あ~、年が明けてもやっぱりコイツは変わってないわ絵文字名を入力してください



最後に・・・良い子で留守番してたサスケ絵文字名を入力してくださいで下痢ネタをごまかそうっと。

1






はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ





サッカー | 18:31:38 | トラックバック(0) | コメント(6)
連休は・・・
シルバーウィーク、終わっちゃいましたね~。
この名前、やっぱり敬老の日をかけて『シルバー』なのかなぁ?えへ


この連休中の我が家の出来事といえば・・・


≪その1≫ サスケのトリミングはさみ

トリミング1
 なんか切ると幼くなるような・・・



≪その2≫ 娘の高校jumee☆school1の文化祭

娘は、ノリノリで、ステージでダンスjumee☆SaturdayNightFeverRしたり歌ったりカラオケしてましたきゃー

ビデオばっかり撮ってたので、写真がナイ(笑)




≪その3≫ 息子のサッカーサッカーボールの試合

1

2
 暑さ&砂ぼこりで大変でした汗


いつもなら、1時間半くらいで着く場所なんだけど
さすがシルバーウィーク、混んでました号泣
連日、手書き風シリーズ42車運転してくれた友達に感謝うわぁ・・・だわ。


試合はほとんど見に行ってるんだけど、
ここ最近ではベストの試合だったかもおんぷ

本当に試合内容が良くて、
サッカーってチームワークよね~ハートって感動しました。


この連休中、またサスケを置いて出てたから
いっぱい遊んでやらなくちゃナイス
・・・とは言うものの、明日はまた試合サッカーボール

スネちゃうかも・・・アップロードファイル




ポチッとクリック、よろしくおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ




サッカー | 18:21:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
週末は
この土日は、連日息子のサッカーサッカーボールの試合を見に行きました。
ちょっと会場が遠くて、zoomzoom001ダッシュで片道2時間笑
・・・とは言っても、友達の車に乗せてもらったので、ちょっとしたドライブ気分でしたえへ

土曜日はホントに暑くて、ただ試合を見てるだけなのに汗がタラタラjumee☆faceA132
最高気温が35度くらいあったらしい汗


空
 ホントにきれいな青空でした(^^)


そんな暑い中で、よく走れるもんだわ~と感心しながら見てました。
試合時間は、前後半30分ずつの60分頑張るぞ。おーっ。
晴れが照りつける中、30分間、休みなく動くなんて、ワタシには考えられない~(笑)

日傘に長袖、日よけ手袋ぴーすキラキラY と万全の準備をしてたのに
しっかり日焼けしちゃいましたよ・・・足の甲が号泣
サンダルの形に、そりゃもう見事にアップロードファイル
子どもたちからは『めっちゃカッコ悪いきゃー』って大笑いされちゃいました。

日曜日は曇ってて雲ちょっとはラクだったんだけど、
朝6時集合で、解散したのが19時過ぎ・・・時間が長かったわ~><
(6時集合ってことは、5時前に起きるからね)

寝不足にくわえて、遠出&暑さ・・・かな~りクタクタになったけど、
でも、好プレーGOOD、珍プレーびっくり、爆笑プレーかお
イロイロ見れたので楽しかったですにっこり


さてさて、ず~っとほったらかしにしてたサスケdogは・・・

むっ
 うわっ、すごい顔になってるよ

かなりご機嫌ななめでした号泣
ごめんね~。




ポチッとクリック、よろしくおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ






サッカー | 19:49:44 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

