■プロフィール

えむ

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
テンション下がって上がって
今朝のこと、ベランダに洗濯物を干して、部屋に戻るとき・・・
入り口で、思い切り右肩をぶつけました

ワタシ、まだ自分の幅が分かってないようです

いや~、普通に通れると思ったのよねぇ。
なのに『ゴンッ』って
イメージでは、すんなり通り抜けられるはずだったのに・・・

毎日、何回も通ってるのになぁ・・・なんでだろ?
まさか老化現象なんてことはないよね???

テンションがになってたワタシ。


ふと、テーブルの上のポテチを見たら

1


賞味期限が息子の誕生日

なんだか嬉しくなって、一気にテンション


ふと見た時間が誕生日だったり、車の走行メーターがゾロ目だったりすると、
妙に嬉しくなるのよね~


ワタシが一喜一憂してるとき、サスケは・・・

2

興味ありませ~んとばかりに
大好きな場所でくつろいでました。




はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ



日々のこと | 20:02:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
忘年会♪
昨日は、仲良しの友達2人と忘年会おんぷ
なかなか予定が合わなくて、けっこう久しぶり・・・だったかな。
でも、もう10年以上の付き合いなので、会った瞬間からしゃべるしゃべるえへ

19時前からスタート!
女3人なので、がっつり食べました(笑)
・・・あ、もちろんビールアップロードファイル飲みましたよにっこり

1
何かよく分からずに注文したけど、これがめっちゃ美味しかった~絵文字名を入力してください


2
混ぜて食べるからこの名前? 単純(笑)


3
お腹も心もポッカポカ。 幸せな気分になったわムフフ


4
どれも、けっこう3つに切ってあったり、3個セットだったり。
まさか人数を考えてしてるわけじゃないよね?きゃー


5
フツーの鰯団子って感じだったえへ


6
〆はやっぱり雑炊でしょ~。
いっぱい食べてバーベキュー飲んだアップロードファイル後なのに、するっと食べれてしまったえへ


しゃべって食べて飲んでしゃべって食べて飲んで・・・あっという間に4時間以上経過。

みんな子どもがいる身なので、お開きとなりました~。

家に帰ったのが0時前。
サスケに、こ~んな顔で見つめられてしまいました汗


1a

ごめんねぇ。




はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ





日々のこと | 17:40:22 | トラックバック(0) | コメント(6)
当たった(^^)

昨日の夕方、息子のサッカーボール試合から帰ってきたら
宅急便宅急便が・・・。


1


ん?カルピス?
なんだろアップロードファイル

開けてみたら・・・


2

じゃ~んっはぁと
Tシャツでしたえへ


そー言えば、ちょっと前に応募したような気がする(笑)

息子がペットボトルフルーツカルピスを飲んでて
『かーさん、なんか番号がついとるけど要る?』って聞いてきたんよえへ
で、ちょうどパソコンしてたから、なんとなく応募してみたんだった(^-^)v

突然のプレゼントみたいで嬉しいわぁはぁと


届いたとき、ちょうと娘が居たので
 女♪『コレ当たったんよにっこり』と見せたら
 表情1『このブランド、けっこう人気あるんよ~ハート』だって。

そーなんだ、母は知らなかったわ汗

さて、誰のものになるかなぁ~きゃー


5


あ~、それはムリだわ(≧▽≦)





はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ







日々のこと | 18:47:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
流星群
友達が何人も『見たよほし』っていうので、我が家もチャレンジ!
今さっき、家に帰ってきたところです。
 
最初の1つが流れた時は、すっごい感動した~きゃー

ひとつ見ちゃうと、また次も見たくなって・・・そしたら次も・・・
で、気が付くと40分経ってました笑

もう首と肩がゴキゴキ手書き風シリーズ汗1
ずっと上を見てたから、もとの位置に戻らないんじゃ???ってくらい凝ってました(笑)

でも、そうまでしても見る価値あり!
こんな感動、久しぶりかも~ハート

家族4人が、家の前に並んで空を見上げてる姿は、
ちょっと不気味だったかもしれないなぁ~えへ





ポチッとクリック、よろしくおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ


日々のこと | 23:46:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
ちょっと苦手です
今日はイイ天気太陽2
サスケも気持ちよさそうに寝てるわ~・・・と何気に窓に目をやったら


カマキリ1

ぎゃ~っ、なんかおるぅアップロードファイル
この影は、どう見ても・・・アレよね?

写真の左上をよく見ると・・・


カマキリ2


いたっわぁ!!


虫はあんまり得意じゃないけど、まぁ、窓の外にいるわけだし・・・とカーテンをめくったら


カマキリ3


うわ~っビクッ 目が合ったアップロードファイル
さっきと向き変わってるし手書き風シリーズ汗1

でっかいわぁ~、実物は、この画像よりもうひと回り大きかった。
・・・でも超小顔(≧▽≦)

久しぶりにカマキリをこんなに間近で見ました。
それも裏側からがーん


感想 :虫をお腹側から見ると気持ち悪い。


そうそう、気持ちよく寝てたサスケは・・・
ワタシの第一声(ぎゃ~っ)でビックリして飛び起きちゃいました笑
ごめんよ~ごめん





ポチッとクリック、よろしくおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ





日々のこと | 17:51:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

