■プロフィール

Author:えむ
ブログTOPへ



★えむの家族紹介★


パパ:三度の飯よりも車が好き

えむ:ハンドメイド大好き

長女:イマドキの女子大生

長男:サッカー大好き高校生

サスケ:8歳の甘えん坊



クリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

広島ブログ

■最新コメント
■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■簡易型犬の年齢計算機
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
怒られちゃった
寒くなりましたね~
気付けば12月 ブログ放置してる間に、今年が終わろうとしてます

寒いのがキライなサスケ
私の膝の上で毛布にくるまってることが多いんです

あんまり気持ち良さそうにしてるから、『サスケ~』『サスケってば~』と何回か呼んでみたところ・・・


DSC_0708.jpg


って怒られちゃいました(^-^;

足が痺れてきてもガマンしてるのに~
そんなに怒らなくてもいいじゃん




はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ


サスケ | 08:07:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
別犬(笑)
と~ってもご無沙汰してます
なんか変な広告が出てたので、久しぶりに

お風呂嫌いのサスケなんですが・・・
なぜかこの日は、お風呂に入る気満々だったので、シャンプーしました

洗ったのは娘なんですけどね。

気持ちイイのか、おとなしく洗われるサスケ

DSC_0292.jpg

濡れたら、足とかホントにほっそいの
いや~、別犬だね

1

でも・・・『濡れてもサスケは可愛いよね』な~んて写真を撮りまくった
おバカなえむ&えむ娘なのでした




はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ


サスケ | 18:37:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
忘れてた!!
前回、トリミング後の写真を・・・と思ってたのに、すっかり忘れてました

それに、それに・・・3月26日は、サスケの誕生日だったのに~
あ、お祝いはちゃんとしたんですよ
えっと、大きな病気もけがもせず、無事に『8歳』になりました

もう、8年も一緒に居るんだね
8歳・・・人間年齢では48歳だって
でも、相変わらず見た目もやることも子犬のようなサスケです

1

今も、こんな可愛い顔で見つめてくれてます(親バカ:笑)

これからもず~っと一緒だからね




はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ


サスケ | 11:30:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
何年ぶり???
とってもお久しぶりなのに、こんなボサボサ姿で失礼します
別にロン毛を目指してるってわけじゃなくて、トリミングに行ってないだけなんですけどね

今週の金曜日にカットに行くので、その前にちょんまげにしてみました
ちょんまげ・・・子犬の時以来です

なんだか、女の子みたいで可愛いかも~


1




はげみになります!
ポチッとクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  広島ブログ


サスケ | 15:05:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
謹賀新年
あけましておめでとうございます


1


サスケは今年も寝正月です

こんなサスケですが、今年もどうぞよろしくお願いします





サスケ | 14:47:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
